”こおりやま”の子ども若者が社会と繋がる地域活動拠点をつくりたい!寄附キャンペーンへのご支援の御礼

皆様、この度は特定非営利活動法人こおりやま子ども若者ネットワーク(以下、弊会)が実施いたしました。「”こおりやま”の子ども若者が社会と繋がる地域活動拠点をつくりたい!寄附キャンペーン」に、御協力およびご支援いただき誠にありがとうございました。

本キャンペーンは、2月1日より2月28日までの一ヵ月間実施いたしました。クラウドファンディングによる寄付156名、直接寄付(現金・銀行振り込み)11名の皆様からご支援を賜りました。また資金的支援以外にも、多くの方々に情報の拡散や応援メッセージ、サポートファンディング(キャンペーンに賛同していただいた方で、ご自身で目標金額を設定し寄付を募る方法)での御協力や励まし、応援の言葉を頂きました。誠にありがとうございました。

●達成したプロジェクトはこちら
https://syncable.biz/campaign/4174

皆様のご協力もあって当初目標にしていた金額以上のクラウドファンディング1,200,654円、直接寄付129,000円の御寄附を頂戴いたしました。頂戴した御寄附は今年度、弊会が設置するユースセンターの開設に伴う諸費用に使用させて頂きます。お伝えしたこともありますが、弊会は机や椅子一つ所有してないネットワーク体です。皆さまからのこうしたご支援がなければ、ユースセンターを設置することは出来ませんでした。現在、準備を共にしている若者たちと大切に活用させて頂きます。今後のユースセンター設置の進捗については、随時ご報告させて頂きます。当面は年度内に物件を確定させ、若者や皆様と共にDIYしながらオープンを目指します。失敗も成功も若者たちと共に経験できる貴重なものだと考えていますので、時に失敗談も報告させて頂くと思いますが暖かい目で見守っていただければ幸いです。

弊会にとってクラウドファンディングは初めての取り組みでした。至らない点や失礼をしたこともあったと思います。この場でお詫びを申し上げます。本来ならお礼状を御協力して下さった皆様お一人お一人に、お届けする事が礼儀と存じますが、お礼の郵送代はユースセンター設置のために使用して欲しいとの声を頂戴しています。そのようにさせて頂く事が、皆様の善意を有効に繋ぐ方法と思い、略儀ではありますがメールやWEBでの御礼をお伝えする事をご容赦ください。

皆様、ご支援ありがとうございました。

特定非営利活動法人こおりやま子ども若者ネットワーク

理事長 鈴木 綾

0コメント

  • 1000 / 1000